top

AT-ST & SNOWSPEEDER


キット説明

BANDAI VEHICLE MODEL
AT-ST&スノースピーダー

完成日

2020年7月30日

製作期間

1週間


image   image  
image   image   image  
image   image   image  

久々に作ってみました、スター・ウォーズのビークルモデル。
今回はNo.8、EP5登場のAT-STと、スノースピーダー(ルーク機)のセットです。

外出自粛の連休中の気晴らしにと、気軽に製作しました。
組み立て2時間、塗装4時間、汚し2時間というところで、2〜3日あれば完成できます。
基本は単色グレーですが、スノースピーダーの一部パネルは、キット付属のテトロンシールではなく、マスキングして塗り分け。
マーキングはテトロンシールを使いました。

スカウトウォーカーがちょこんと小っちゃくてカワイイ♪
ディテールの精密感が凄いので、さっとスミ入れるだけで見栄えがします。
作業量に対する満足感のコスパが非常に高いのがイイですね!

AT-ATとかスレーブIとか、旧3部作でもまだ出して欲しいアイテムはあるのだけど、このところ少し開発ペースが落ち着いてきてるのがやや気になるところ。
とはいえ、ウチの棚にもまだまだ未製作のアイテムがある訳で、それらを作りながら息の長いシリーズとなってくれることを願います。

MENU

2024年完成品

2023年完成品

2022年完成品

2021年完成品

2020年完成品

2019年完成品

2018年完成品

2017年完成品

2016年完成品

2015年完成品

2014年完成品

2013年完成品

2012年完成品

2011年完成品

2010年完成品

2008年完成品

その他リンク

inserted by FC2 system